酸素は鏡に映らない

上遠野作品は少なからず読んでおりますが、これはまた上遠野上遠野した作品ですな。謎は謎のままでいーじゃん。下手に説明しようとしない上遠野はスタンスがしっかりしてるので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。ミステリーランドって何か、子供を甘やかさない、て感じがします。分かりやすさとか単純な動機とか、そういうものを控えているのがミステリーランドだろうな、と思うようになりました。だからアレとかアレとか、実はミステリーランドとしてはちょっと、という気がします。ブギーとリンクした話ですので、ファンの方は是非。

酸素は鏡に映らない (ミステリーランド)

酸素は鏡に映らない (ミステリーランド)