イナイ×イナイ

えっくすしりーずだいいちだん。作中にも、MLAの日記にも度々登場する真空管アンプ真空管が表紙、なのかな? 真空管というものの実物を見たことが無いので、デザイン(装飾)を施されたものなのか、シンプルに真空管なのか、判断できません。芸大生って、なあ。まあ余り作品とは関わらないんでしょうが。他シリーズとどういう絡みを見せるのか、もう広げなくていいよ、と思いつつも期待している自分が居ます。小川さんが最高にヒットです。小川さんが最高にヒットです。尋常じゃない嵌り方をしそうです。年上で可愛いとか無敵じゃないですか?

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)