おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill

奥菜恵のブチ切れがもう可愛いくぁいい。こういう怒り方されてみたいなあ、小学生いいなあ。本筋のストーリーは、まあ、のんびりと観るのが丁度いい感じですよね。入り込む、というほどではなかった。血糊まみれの死体と話をするところが、どういうわけか印象に残っています、入浴シーンよりも。進行とは関係の無い部分が面白いっていうのが、一番の特徴かなあ。「TRICK」や『さよなら絶望先生』なんかもそうですが、何コレ関係ネーヨ、と思うところで笑わせるのが好きです。もう一回観られるな、というのは、自分の中ではかなりの高評価なんですよ。

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 特別版 [DVD]

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill 特別版 [DVD]