連射王

この本を読んで、何度も、何度も思ったのが、「私は読書に対して、川上稔の書いた本に対して、きちんと本気で向き合っているのだろうか」という、もうなんか川上稔に影響され易い自分が如何にも思いそうなことでして。そう考えてしまうと、そう考え込んでしまうと、一字一句をしっかり噛み締めるように読もうとするんだから、ショウガナイ子ですね自分。川上稔だからシューティングゲームだったけど、この作品のテーマはいかなることにも当てはまるよな、と思います。──「敢えて問いますが、君は、本が好きですか」──「本と言葉を交わす方法を知っていますか」──。ふむん、何とも含蓄ある一冊を書いたな、氏は。
あ、自慢として書いておきますが、私の持っている川上稔本はすべて初版ですイエー。

連射王〈上〉

連射王〈上〉

連射王〈下〉

連射王〈下〉