削除ボーイズ0326

序盤、90ページくらいまでは、地の文が合わなくて四苦八苦しました。そのあと一日置いて読んだら、まあ驚くほどスムースに文章が入ってくること。「時間を削除する」よりも、「3分26秒の出来事を削除できる」という方が正しくないかな。しかもこの時間、短くなっていくんですよ。だからこのタイトルは、ちょっとどうかなあ。うん、そうですね、謎の掛け方と、きっちり場面を作ること、この二つが非常に上手いと思いました。ラストを走り出す直前に持ってくるしかなかったのが、ありふれていて残念と言えば残念。でも、336ページ3行目に書かれている一文、ぐっときました。こういう一文を各所に散りばめられたら、名手になるのではないでしょうか。

削除ボーイズ0326

削除ボーイズ0326