抑制された幸せ

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

飛浩隆、良い表紙をつけてもらえたな、よかったな、とつくづく思います。
七王国の玉座〈5〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

七王国の玉座〈5〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

ついに5巻登場。さっさと2を読もう。
もしも願いがかなうなら (創元推理文庫)

もしも願いがかなうなら (創元推理文庫)

末弥純の表紙買い。中の挿絵も末弥センセっすか。これはもう買っただけでお得ですね。
海底牧場 (ハヤカワ文庫SF)

海底牧場 (ハヤカワ文庫SF)

読みやすい大きな活字の新装版、とのことですが、後述の『アフターダーク』に文字の大きさで負けています。頑張れ。
黒と青〈上〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

黒と青〈上〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

黒と青〈下〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

黒と青〈下〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

私の描く絵に似ている、とか言ったらどうするよ。この表紙のほうが100倍上手いけど。(1)と(3)って意味がわかんないんですが。もしかして中があるの!?(悲鳴)→ありませんでした。
アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)

別に春樹コンプリートとかしようと思いません。でかい字でかい字。濃い字濃い字。