わたくし率イン歯ー、または世界

ワセブン(だっけ?)持ってるから買わなくてもいいのにと思ったんですが、地元の弱小本屋で見つけてしまい、これは私が買わないと売れないうちに店頭から消えてしまう、と危機感を持ったので、あと初版だったので買いました。フィーリング的には一番合う人だと思います川上さん。ネタバレですが、川上さんの自伝的小説だと思って読んでいたので、ああこれは綺麗な人が歯とか色々考えている話なんだなあと思っていたら、最後にひっくり返されて驚きました。違ったんかー。句読点の使い方とか言葉遣いが変化するところとか、全部好きです。

わたくし率 イン 歯ー、または世界

わたくし率 イン 歯ー、または世界