クレイドゥ・ザ・スカイ

このシリーズを最後まで読めてよかった。土日に本をきちんと読むのは久しぶりで、とても気持ちよく読めました。この気分の良さが読書の効果だとしたら、私は死ぬまで読むことを辞めないでしょう。この世界がビジュアライズされると思ったら、堪らなく楽しみです。うんとね、思ったより飛んでなくて、焦らされている気分になりました。最後に散香が飛び立つと、わあっと気持ちよくなり、読んでてよかった、と思いました。作品の順番としては、この後に『スカイ・クロラ』が来るそうですね。順番どおりに再読しようかなあ。

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky

クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky