動物のお医者さん 文庫版1〜8

名作名作と言われているのは知っていましたが、読んだのは初めて。個性豊たかな登場人物が、それぞれ元気に動き回って大変楽しい作品でした。ハスキー犬が流行ったのも分かるなあ、ちょっと飼いたくなるもんなあ。「オレはやるぜ」のシーザーがいい。犬嫌いの小泉もいいよね。でもミケさんの可愛らしさには敵わないよね。恋愛要素皆無、という良さもなるほど納得。

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 

なんとなくやってみた。今、若干反省している。