花まんま

正直、本のタイトルからしてベッタベタな地方ネタ満載の物語を想像していたんですが(事前にまったく調べなかったからね)、そんなことはなかった。綺麗目の話が好きなので、兄って大変だよねってことで表題作「花まんま」が一番、次点で書き下ろしの奴がよかった。他の作品を読んでいないから的確ではないだろうけど、とりあえずもっとアクロバティックな結を迎える作品を書いて欲しい。良くも悪くもスタンダードな作品を書くようになってしまいそうなので。
http://d.hatena.ne.jp/asin/4163238409
キーワードにならないから感想探すの手間なんだわ。

花まんま

花まんま

はてなTシャツ欲しい! 主にアイン――じゃなくてなんだ、あの犬。