2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャージの二人

読み終わってからちょっと時間経ってるもんで、かるくページを捲りながら書きますが、このフォントいいですね。見た目で一発書体当て、とかできないので、何のフォントか判る人に訊きたいところ。ふむふむ。47ページとか好きです。非日常の中の神聖な出来事…

アンダカの怪造学 1と2

風呂読み用の本として活躍する予定だったんですが、二巻まででもうお腹いっぱいかも。いちおう三巻まで持っているんですが、どこに行ったのかわからないし。正直なところ、そこは十年前に通り過ぎた──! というか、それは言い過ぎですけど、まあ五年は固いか…

おいしい殺し方 A Delicious Way to Kill

奥菜恵のブチ切れがもう可愛いくぁいい。こういう怒り方されてみたいなあ、小学生いいなあ。本筋のストーリーは、まあ、のんびりと観るのが丁度いい感じですよね。入り込む、というほどではなかった。血糊まみれの死体と話をするところが、どういうわけか印…

フリクリ 二話〜六話

うわーい。このテンポで二十六話とかやられた日には死んでましたね。すげえよガイナックス&プロダクションIG。はっきりとは写っていませんが、本谷ユキコは可愛いんじゃないだろうか。あーあれは手抜きというより手間がかかる作業なんだなあ、そういえば…

フリクリ 一話「フリクリ」

どーしてこの作品を借りようと思ったのかもう忘れた。しかしまあ、ここまで弾けた作品とは思っていなかったなあ。えろえろですよーと思わず呟くような場面があるかと思えば、ちょっと古い空気出してんのになんでこんなに新しいの!? と呻くような場面があっ…